こんばんは。


ひどい雨が降っていて、

土砂崩れのないことを祈るばかりです。


さて、2月に目眩が発症し、寝たきりだった私が復活(3月末にピタッと終わった)できたのは、

同じ職場の人がオススメのお灸に連れて行ってくれたからです。


4回目ぐらいから、症状が和らいできたことを書きましたが、

現在もまだ通っています。


頻度は週に1回のペースで。

以前は週に3回でした。


龍神梅干しも、お灸の先生に勧められ購入して、

毎朝、お味噌汁に入れて食べていますが、

そのお陰も手伝ってか、

便秘が治ってきました。


毎日とは言えないですが、

3日続けて出たら、1日出ない日がある…ぐらいな感じです。


前は5日ぐらい平気で出なかったですから…


ものすごく快調です♪


あちこちのメンテナンスもしてもらい、

すべての病は肝臓腎臓にあるということを、

しみじみ感じています。


体重も、たくさん食べても、大丈夫な感じで、

自然に痩せてきました。


あと理想体重まで3キロというところまできましたが…


明日も朝起きたら、気持ち良くトイレに行けるかな?




フラ仲間とこれだけ食べたら痩せない(笑)