こんばんは。


午後からはお片付けをやめて、


仕事ある日はできないことをやりました。


・郵便局に受け取り(日祝は15:00まで平日は19:00まで確か)


・着物の帯が仕立てあがったのを取りに佐原まで(帯締め帯揚げが特価で両方で税抜き1000円でした)


郵便局へはとても平日は家で受け取れないから、行かなくちゃでした。


娘いなくなると、宅急便を平日は受け取れない(^o^;)


これは慎重にポチをしなければ。


生モノとか無理ですね。期日指定しないと。


でも、何故だか私は昔から誰かいると掃除ができなかったから、


今はノビノビ好きな時間にお片付けとお掃除できる!


(夫はいません(^o^;)離婚してます)



今日は午前中にまたトング使って拭き掃除したり、片付けたり、作り置きしたり。


これでアムウェイのお鍋とインダクションレンジが来たら、最強なんじゃないかな?中古だけれども。


そしてドテラのオイルで健康サポート。いいぞいいぞ!


私の未来は輝くばかり♪