おはようございます。


昨日、びっくりしたんです。


まさかのタイミングで


私の今、困っていることが解決。


あまり詳しく書きませんが、

このタイミングで??という、

びっくりなことが起きました。


はっきり言うと、お金問題ですが。


車の事故に遭って1年ちょっと経つのですが、その保険金が返ってきたのです。


ちょうどお金がなくて、生保解約を考えたりしていて、相談していたので、

解約しなくて済みました。


いやぁ、良かった、苦しんだ1年でしたから。


これでちょっと足りなかった資金ができたから、5月にドバッと引かれる税金に充てようと思います。


やっぱり私はついている\(^o^)/




やった❤️良かった💕ホッとした❤️