今日も頑張ったよ! | 19歳 老犬花子のベランダ日記

今日も頑張ったよ!



お主、 なかなか  やりよるな。




19歳 老犬花子のベランダ日記


食べれなくなって一週間が経ちました。



ワンコプリンを調子ににって一個食べさせると吐いてしまいました。あの小さな一個がダメだったんです。



やっぱり胃腸が受け付けないってことかな・・・。



水分は例のスポイドで摂れてます。


どんどん痩せて、骨が浮き出てくるのが、目に見えて分かるんです。





それでも、花子は生きる力を全身に表しましす。

 





花子さんのタフさに あっぱれじゃ。



19歳 老犬花子のベランダ日記


うん、うん。


19歳 老犬花子のベランダ日記



知ってるって。  分かってるって。



19歳 老犬花子のベランダ日記


しかも どや顔!





今日は抱っこ映像だよー!  花子さんの元気な声を聞いてください!





チョンチョンと触ると、応えてくれるんです。



なーんて・・・ なんか文句言ってんのかもね。






花子さんの安否を気にして下さる方が多いことに、本当に感謝の気持ちで一杯です。

何度もアクセスくださる方もいて・・・ 私も花子の生きる姿を、皆さんにお見せしたく、

コメントのお返事も書かないで記事をアップする事をお許し下さい。