生きる力。 | 19歳 老犬花子のベランダ日記

生きる力。


花子さん、頑張ってますよ!



呼ぶんです。こうやって。  




はいはい、お待ちあれ。  喉が渇いたのね。





水分補給タイム開始!


(起こして飲む事が出来なくなったんで、百均でスポイド買ってきました。)




ごくごく 飲んでるの分かります?




この、動物の生きようとする力って凄いですね。





こんな状態になっても、力強さ さえ感じられるんです。


花子に限らず、全ての動物の本能なんですよね、この 「生きる力」ってヤツは。


どの子にも平等に生きる力ってあるんですよ。 


人間の身勝手で捨てられて、保健所に連れて行かれる子も同じ。  


今の花子見てて改めて思ったって話なんだけどね。





19歳 老犬花子のベランダ日記




生きてるだけで丸儲けな老後を送ってきたんだもの。



19歳 老犬花子のベランダ日記




「無理しなくていいよ・・・」 なんて思ったけど




とーんでもない!!!!





そうだ! ポジティブに行こうじゃないか!  花子よ、サンキュー。







前記事に、本当に沢山のコメントありがとうございます。

皆さんから頂く温かい言葉や感想、アドバイス、花子への応援メッセージ、その全てが私の力の源です。

花子は元々が凄くタフ犬。  まだまだ頑張るそうですよー!!