食欲はあるんですよぉ! ただ・・・。 | 19歳 老犬花子のベランダ日記

食欲はあるんですよぉ! ただ・・・。

さて、昨日の続きですよ♪

久しぶりに病院に行って驚いたことがもう一つ!



それは~



花子さんの体重が5kgをきっていたんです


2年前は10kg。 半年前は7kg。 今は5kg弱。 


やはり老化と共に、胃腸が弱ってくるんですかね。多食することはありませんし、食べ過ぎると嘔吐します。


ペースト状の餌も今ではお湯で延ばして食べてるのでカロリーオフなんですよねぇ・・。


かりし頃はデブ犬でダイエットしてた位なんですが・・。



でもでも




今でも、食欲はあるんですよーーーあげ



では本日は、最近の花子さんの食事風景をお届けします!





+*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スプーンでお手伝いしてますよ!

19歳 老犬花子のベランダ日記




必死にガッツイてますね~
19歳 老犬花子のベランダ日記



手で器を押さえ込んでもう必死。
19歳 老犬花子のベランダ日記


ん?


19歳 老犬花子のベランダ日記

手、器に入っとるがなっ汗





もしや・・  


19歳 老犬花子のベランダ日記

段々、疲れてきた?




ありゃりゃ。

19歳 老犬花子のベランダ日記 19歳 老犬花子のベランダ日記

汚れた手をフキフキして~





終了~!   





チーン




<器に顔を突っ込んだまま、寝てしまう犬>
19歳 老犬花子のベランダ日記


えぇぇぇ~~~~~!!!!





限界て・・・。 何がですの?





はぁー。焦る



これぞ、正に 食い倒れ!?  くいだおれ太郎さんdrums 株を奪ってすまない)








そうなんです。


「食欲はあるんです・・・ただ・・」  食べ方に問題あり。 食後に問題あり。








食い倒れ太郎&花子でユニット組んじゃうってのはどうよ?(笑