その後の花子さん | 19歳 老犬花子のベランダ日記

その後の花子さん

こんにちわ!母ちゃんです ニコニコ

前記事にメッセージを数件頂きました!ありがとうございます。

私事ですが仕事が常勤になりましてね、ちょっくら忙しい毎日となりまして、PCを開かない日々もあり、お返事が遅れてますがお許しくださいまし!  必ず書きますので~お待ちあれ~~土下座


メッセージの中でも、花子を見て昔飼ってたワンちゃんを思い出す!という方が多い事に吃驚です。

老犬になると行動はみんなよく似てくるんですね。壁とにらめっこ、クルクル回って歩くとか・・・

どんどん痩せてしまう話や・・夜鳴きで苦労した日々・・。どの瞬間も愛おしく思い出されるんだとか・・・。

先輩老犬の話にジーンとしつつ・・・。うるうるうるうる

中には20歳まで生き抜いたワンちゃんのお話もあり勇気をもらい、全てのメッセージを読ませていただき、エネルギー満タンな母ちゃんです♪


また、気まぐれ更新ブログにも拘わらずアクセス数が増えてきて、マジで恐縮しております。

改めまして、花子を応援して下さる皆様、ブログに訪問くださる皆様、本当にありがとうございます。どーもっ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。




んじゃ~ 本日もいってみよ~チョキ  いかりや長介風呂入ったか?加藤茶 宿題したか?(←もうええか?)



その後の花子さん ですよ!





花子さんの鼻の傷ですが、少し広がったものの乾燥し治ってきました!



<人間を腕枕に昼寝する犬>
19歳 老犬花子のベランダ日記


ずずーっと、寄ってみますよー。

ほら!こんな感じで乾燥してきてるでしょ~♪

19歳 老犬花子のベランダ日記

傷の中心部から外に向けて少し毛が抜けちゃってますが、至って元気。


痒み痛みは無い様子。(ってか鈍いという説もあり?)



で、ですねぇ。


なぜ、傷が広がったかと申しますと・・・





例の?花子さんの得意技?のせいなんですよ。


壁に向かってズンズン突き進んで、壁にゴリゴリやってしまうからです。


こんな風に↓


ゴリゴリ中?


19歳 老犬花子のベランダ日記

だもんで・・・せっかく出来たカサブタが取れてしまうんですよなく



もう一度病院へ行こうか悩んだのですが



家族会議の結果。


絆創膏を貼ってやりましたーーーー絆創膏



じゃ~ん!!



19歳 老犬花子のベランダ日記


ワォ!



なんちゅーか・・・・。


19歳 老犬花子のベランダ日記


いやいやいや汗 おバカ丸出し?とは言えず・・・




なんせ花子さんったら



気にするどころか、とってもご機嫌なんだわ。(汗



19歳 老犬花子のベランダ日記


普通、犬なら気にして取ってしまったりするんじゃないの?で、エリザベス付けられる的な順序じゃね?



やっぱ・・・



鈍いってのは、否めないって事かいな(笑



あのぉーーー花子さんや。




一言、いいですかい?







マンガやないねんからっっあせる









どうでもいい話ですが・・・

母ちゃんはマンガではハクション大魔王のブルコーが好き(←そんな情報いらん?)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


花子さんこんな感じで、その後も元気に過ごしおります。

実は久しぶりに病院に行って驚いた事がもう一つあるんですよ。

記事が長くなるので次回(明日にでも)お送りしますね~笑