たかくら犬、ブラボ~!!! | 19歳 老犬花子のベランダ日記

たかくら犬、ブラボ~!!!


昨日、なんと!


たかくら犬(→ココ )な茶々丸アニキん家から素敵過ぎるプレゼントが花子さんに届いたんです!ラブラブ



じゃ~んクラッカー  




ちったんさん手作りのバンダナアップ 

19歳 老犬花子のベランダ日記

しかも、リバーシブルぱやぁ~



和柄が茶々丸君とお揃いだーー! 唐草模様と合わすなんて素敵過ぎるよ~~顔

19歳 老犬花子のベランダ日記

うんうん。 とっても似合ってるよ~ニコニコ


老婆にしてバンダナデビューしちゃうなんて思ってもみなかったよね~花子さん。


なんせ昭和な飼い主だもん、お洒落さんはリボンを付けてるマルチーズだけって思ってたわよ(あくまで母ちゃん的イメージ)


洋服デビューも果たし、抱っこ犬にもなりし、オムツだって~そうそうみんな経験できないんだから(!)いひひ

年とっても沢山いい事あるもんだよね、花子!

全国の老犬連合会の皆さん(は?) これからも長生きに勤しみましょうね~



他にもね

19歳 老犬花子のベランダ日記

茶々丸アニキ&ちくわ坊ちゃま&花子がコラボってるカードに名詞!ステキ

ご当地グルメまで!油ふに釘付けで興味津々ビックリ


おばちゃま感激ですよぉーー泣き1



本当にありがと~~~う!






<おまけの話!>


郵送できたプレゼントに大喜びでウキウキし明日写真に撮ろう!と思ってテーブルに置いてたら、息子が勝手に飴食ってたーーー 「わっ、これめっちゃウマイ!」と言う声で気づく。

ひゃ~~アホボケカス~!!!と、言って台所の棚に仕舞ってたら、朝旦那がしぐれ煮を勝手に開けて朝ごはんにのせて食ってたーーーー

うぅうううううーーー反省!

『アホンダラーーー 頭カチンと割って 脳みそストローでチューチュー吸うたろかーーー』(ちなみに吉本新喜劇のギャグです。良い子の皆さん真似しないで下さいよ)



まったく油断もスキもあったもんじゃねぇわ~ ふぅー。




なので実は写真、よーく見ると!


19歳 老犬花子のベランダ日記


あはははは(;´▽`A``





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、お洒落をした花子さんっ♪ 



もちろん今日も



19歳 老犬花子のベランダ日記

だ、そうです。




茶々丸君は本当に可愛いんだ~恋の矢 大ファンなのよ。

姪っ子りずちゃんとの絡みが大好きな私。

可愛いいたずらされても、ムキる事なくいつもドッシリ構えてる感じが、まさに男・高倉健!

"不器用な男" バンザーイ!(昭和な人には不器用な男は通じるよね?プププ) 

不器用といえば・・・ケロさん思い出すな~(独り言)