春休みがやって来てもたーーー | 19歳 老犬花子のベランダ日記

春休みがやって来てもたーーー

一昨日、娘の小学校の卒業式でした。


娘の成長に感動しなきゃならん!と、意気込んで行ったのに、着物を着て登場した”銀座のママかいなっ!”って思う程べっぴんさんのママ友に圧倒されたのが一番印象に残ってしまった汗



19歳 老犬花子のベランダ日記

立派な卒業証書もいただきました。 昔もこんなんだったっけ~? 覚えがない(^_^;)




女の子は集まるとホントに華やかで可愛いかった~♪

19歳 老犬花子のベランダ日記

制服スタイルが流行ってるらしい。 まぁ~しかし皆、申し合わせたかのように同じような服でびっくりでした!




息子は進級するだけなんで通知表を!

19歳 老犬花子のベランダ日記

懐かしいでしょ~  今年はついに受験生だわさ。 ちょいと気合を入れて頂きたいもんだ。




つーことで、本日より春休みに突入叫び叫び

あぁ~~~母ちゃんの平穏な日々が乱されるあせる

毎度の事ながら・・・早く学校よ、始まっておくれ~~~なく




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日の花子さんは~




寒いのでコタツに潜って寝ています。


19歳 老犬花子のベランダ日記




人間かっ!