やっちまった。 | 19歳 老犬花子のベランダ日記

やっちまった。

ひぇ~~! (=◇=;)




18歳 老犬花子のベランダ日記


たします。て・・・



やっと昨日取り掛かって・・・この有様ですよ。うるうる。 (てか、印刷する前にチェックしろよっ)


そしてさっき、コンビニにインクジェット年賀を買いに行ったら売り切れガックリ バック黒用



二重のショ~ックっ!!悲


午後から仕事やし、明日まで仕事・・・果たして年内に仕上がるのでしょうかねぇ。(え!)


毎年こんな感じだ。 (ええ加減に学習しろよっ)


コメントでは誤字脱字オンパレードに恥じらいも無く平気の屁のカッパで書き込んでますが、年始早々

これは流石にどーよ?   


やっぱあかん? うぅぅぅぅうう~  どーしよ~~~反省!


母ちゃんの年賀状との格闘はいつまで続くことやら・・・がびょーん



<ちなみに、毎年こんなですからブログ交流してる方との年賀交換も参加してません。

いや正確には、したくても参加出来ないのだー。 お声を掛けてくださった方、本当にすみません。>






はぁ~  この年賀状で許してくれ~~~あせる





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




花子さん?  



お~い!  



寝てる?  マジですかい・・・


18歳 老犬花子のベランダ日記




そんなヤツおらんやろ~~~(大木こだま・ひびき)