行き倒れ花子 | 19歳 老犬花子のベランダ日記

行き倒れ花子

ども。


リアルサザエさんこと、母ちゃんです。


世間は夏休み。 だもんでね、窓開けてると朝から何処からともなく笛の音やらピアニカが聞こえてくんだわさ。


夏休みの宿題なんだろうねぇ・・ 二学期の音楽会に向けて練習って感じだろうか。


窓から聞こえてくる音色に母ちゃん、家事しながら歌詞つけて歌ってたりするわけよ。


んじゃ、いきなりピューとかって音が外れるの・・・・。  ええ調子で歌ってる母ちゃん 軽くショック。


ちゃんと穴押さえんかいなって、ブツブツぼやいてるの。


ストレスたまるんでね、休みが終わる頃には、気持ちよくフルコーラス歌わせてほしいものだわね。


歌詞も、たいがい適当だけど。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつもながら、オバサンの長い前置き、お付き合いありがとう。



花子さんの久々の行き倒れ写真GET。




18歳 老犬花子のベランダ日記




花子さん最近・・足の調子がイマイチなんです・・・(ま、この年だからねぇ・・)



18歳 老犬花子のベランダ日記



ベランダの段差が、どうしても上り下り出来ないの。



18歳 老犬花子のベランダ日記



だから最近は、お部屋にず~と居ます。  部屋もクーラーなんぞ、してませんがね(笑





18歳 老犬花子のベランダ日記



本当はベランダに行き来して、お気に入りの小屋に帰って寝たかっただろうに・・・



諦めて、仕方なく行き倒れ・・・




18歳 老犬花子のベランダ日記




って・・・感じでは無さそうだわね(汗)





えらい、気持ち良さそうだこと(笑)









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





サザエ母ちゃんのおまけの話。



通販で魅惑の餃子。


『うつのみや餃子』 を注文したの。


アバウト母ちゃんだもの。 個数なんて、見もしなかったし、気にして無かったの。

んじゃ、30個×3袋



18歳 老犬花子のベランダ日記



合計 90個 チ~ン



今、冷凍庫の大半を餃子に埋めつくさております(汗


なんぼなんでも、飽きるやろ。