神戸ポルトバザール | 19歳 老犬花子のベランダ日記

神戸ポルトバザール

今日は母ちゃん、アウトレットに行って来ました。


幕張や横浜と同じく、全国に点在する三井アウトレットパークです。


こちらマインピア神戸ポルトバザールは最近、新たにリニューアルしたんで社会見学にと(笑) 車をビューンとぶっ飛ばし、20分程で到着です。



その向こうは海なんですよ。


18歳 老犬花子のベランダ日記

神戸には、こちら「マリンピア神戸ポルトバザール」と 北区にある「神戸三田プレミアムアウトレット」

2つのアウトレットがあるんです。



18歳 老犬花子のベランダ日記



モール内は南欧風の港町をイメージした建物が並んでます。



18歳 老犬花子のベランダ日記


海のすぐそばにあり ロケーション最高によく花子さんの故郷淡路島明石海峡大橋を望めるんですよ。


18歳 老犬花子のベランダ日記

橋の向こうに見えるのが淡路島。 夜の明石海峡大橋はライトアップされて素敵ですよ。




お昼に 『シーポートレストランツ』 で美味し~い、イタメシランチも食べました。

食べるのと喋るのに夢中で写真を撮るどころでは無かった。 すんません ブロガー失格ですなぁ(笑









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日、娘が万遍の笑みを浮かべ学校から帰ってきたんです。

神戸新聞社より賞状を頂いたからです。


18歳 老犬花子のベランダ日記


書写コンクールで新聞にも載りました。


18歳 老犬花子のベランダ日記


堂々とした字を書いてますね。 母ちゃんの乱雑な字とは大違い・・・。(恥)


18歳 老犬花子のベランダ日記


女の子なんで笑顔と愛嬌、素直さをモットーに!


ちょいとおバカちゃんでも字がキレイだと賢く見えるでしょ? そういう作戦です(笑







本日はコメント閉じまっせ~    バイナラ笑顔