ちえとちえとをくっつけていく仲間 | アロマインストラクター國武ゆかり ~花樹葉~
こんにちは

メリコアのアロマセラピスト國武ゆかりです。

“このまちで食っていくんです”をコンセプトに活動しているちえつくプロジェクト。

立ち上げ当初からお世話になっていた山下さんの送別会を開催しました。

たまには、こんな食事会もいいなぁ。

仕事のこと
地位や立場をとっぱらって
心のうちをさらけ出せる関係。

男女、世代、地域、そんな枠を超えた繋がりに出逢えるなんて幸せですよね。





ちえつくプロジェクト文化祭まであと1ヶ月。

あなたの“ちえ”と、あの人の“ちえ”、そしてまちの“ちえ”をくっつけて見ませんか??