値上がり商品続出!家計の食費費について~ | アロマインストラクター國武ゆかり ~花樹葉~
こんにちわ

メリコアのアロマセラピスト國武ゆかりです

RKBの今日感テレビの収録がメリコアで行われました

ズバリテーマは食費について!

消費税が8%になりそして、オリーブオイルやインスタントラーメン、バターなどの値上がりが続出しています

あぁ、、、

油やバターといったものはモロに家計に影響しますよね

そんな食費についての悩みや対策を皆で話し合ってみました





アナウンサーのあっちゃんこと古田厚子さん

テレビで見るよりキレイでした♡

放送は確か来週だったはず(笑)

どんな風に編集されているのかなぁ、、、