コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
【ホルミシス腹巻き】
についてのレビューです✍️

通年冷え性でお腹が弱い
yukaringoです🥺
冷えるとすぐお腹壊しちゃうの~💦

そんな私の
\お腹と腰の救世主/


*************************
一般社団法人ASHITAMO
ホルミシス腹巻き 
realme®腹巻き
¥11,800

*************************


お試しさせていただきました!

天然鉱石の蓄熱・遠赤外線効果で、

自分の体温をうまく利用してじんわりポカポカ☀


ラジウム・ラドン温泉のホルミシス効果で、

カラダの不調を整えてくれるんだそう✨



淡いベージュ色に
ドット柄の腹巻き。

これ発泡ウレタンプリント加工生地で、

腹面と背面の両面加工されています。



ウレタン溶剤に砕かれた天然鉱石セラミックパウダーを混合し、生地にロータリープリントを施したものを熱乾燥で発泡させたものです。


⚠基本ドット面が内側ですが、
お肌が敏感な方は
直接肌に着用する場合➡️ドット面を外側
下着の上から着用する場合➡️ドット面を内側
に着るのがオススメだそう。

🌟使用した感想
「体温をうまく利用して、
自分で自分を温める?」
と思いましたが、

ラジウム・ラドン温泉のホルミシス効果って

凄いなぁ~!


じんわりポカポカ☀
優しい暖かさに包まれてる感じがします✨


柔らか~く優しい肌触り💓

ゆったり伸びて、しっかりフィットするので

体系や性別にとらわれず使用できそう👌


締めつけ感なく優しい着心地だから、

私は寝る時に愛用しています😌🌃💤


お腹を温めて代謝もアップ⤴
前よりよく眠れるようになった気がします😊
巡りを整えて、
睡眠の質も向上するといいなぁ✨

これからの季節、
エアコンの冷えすぎ対策にもなりそう。

私の手放せないアイテムになりました...❣️


【こんな方におすすめです】
・お腹が冷える方
・腰に不安のある方
・代謝を良くしたい方
・風邪をひきやすい方
・眠りが浅い方

気になった方は

https://shop.ashitamo.net/products/realme-haramaki_beige


ぜひチェックしてみて下さいね🔍

special thanks💝
素敵なお品を
ありがとうございます🥰