コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
【FEMEE! 炭酸フェムケアソープ】
についてのレビューです✍️

最近私も気になっている
フェムケアをもっとポジティブにするアイテム✨



******************************
FEMEE! 炭酸フェムケアソープ
50ml

******************************


キレイの秘密
炭の吸着力×濃密炭酸泡🫧

炭酸を含むミクロの泡が汚れを浮かして落とす、黒ずみ対策と泡パックによる

2Way処方の新感覚フェムケアソープ✨



見た目もカラフルで可愛いから
フェムケアグッズに見えないのがいいよね😊

デリケートゾーンやワキなど、

気になる部分にムラなく塗布して

泡でやさしくマッサージ🫧



🌟こだわりのポイント🌟
✅炭×炭酸のパワー
✅肌をいたわる弱酸性
✅バリア機能を守る20種のボタニカルエキス
✅5種の無添加


🌟使用感🌟
コンパクトなスプレータイプ。
温泉などへの持ち運びにも便利👍


弾力のあるもっちもちの濃密泡が出てきます🫧
めっちゃ気持ちい~い.。o○


毛穴よりも小さなミクロサイズの炭酸泡が

汚れを浮かせ、垢や雑菌などをまとめて洗浄、

古い角質ケアまでしてくれちゃう優れもの✨👏


ふわふわ泡なので摩擦レス♪
優しい使い心地が気に入っています🤍


まるでデリケートゾーンの香水✨
洋梨の上品な香りが優しく包み、
ケアタイムが癒しの時間になりました🥰


【こんな不安ありませんか?】
☑私のニオイって大丈夫?
☑黒ずみ・くすみをなんとかしたい
☑ムレ・ムズつきが気になる
☑いざという時のカサカサが…
☑出産や更年期で変化が…

気になった方は

https://cscjp-shop.com/lp?u=femee


ぜひチェックしてみて下さいね🔍️

special thanks💝
@femee_official 様

素敵なお品を
ありがとうございます🙇‍♀️