コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
「リカバリーデザイン敷布団」
についてのレビューです✍️

\腰を大切にしたい方へ
 より良い睡眠環境を😌🌃💤/


*********************************
リカバリーデザイン敷布団
100x205cm / 厚さ:14~16cm
約6.8kg
38,999円(税込)
*********************************

首や腰が痛くて、
夜中によく目が覚めちゃう
yukaringoです🥺🍎

そんな中、
とってもいい敷布団を
お試しさせていただきました🙌
ありがたき幸せ~🍀

クラウドファンディング
「makuake」にて4,774%達成✨

腰のことを考えた、
極厚で寝返りしやすい
「リカバリーデザイン敷布団」


昭和36年創業✨
布団一筋のふとん屋さんが、
腰のことを考えた敷布団を作りました👏

どど~んとデッカイ荷物が届いた時には
さすがにビックリ👀‼️

でもあれ?
持ってみると意外に軽い!
持ち運びに便利な収納バック入り👌


見るからにフワフワで
気持ち良さそう~😆⤴️💓


🌟使ってみた感想🌟
早速毎日愛用しています❣️
極厚設計ということで、
今まで使っていた物とは
断然厚みが違う😳
しっかりした厚みです!


それなのに軽くて三つ折りができるのは嬉しい👍
ゴムで止めて簡単収納できるようになってます。
これなら邪魔にならないし、
干す時も楽々~♪︎

寝てみると、本当にふわっふわで気持ちい~い💘
なのに中はしっかりしている不思議な感覚。
これは体圧分散層と高反発層による7層構造によるものだそう✨


すっぽり包まれているような感覚がするのは、
体のすき間を埋めて寝返りしやすい構造になっているからなんですね👍
だからなのか暖かく感じます🥰

厚みがあるので、
マットレスみたいにベッドでも使えそう🛌
シングルベッドにピッタリなサイズです。


寝返りを打っても首や腰に負担がなく、以前よりしっかり安眠できるようになりました😌🌃💤
睡眠環境が整ったように感じます💫

さすがは
老舗のふとん屋さんの寝具✨
やっぱり違うなぁ~と実感💖


🌟特徴🌟
1️⃣体のすき間を埋めて寝返りのうちやすい構造

2️⃣腰に負担がかかりにくい極厚設計

3️⃣素材の特性を活かした7層のレイヤー構造

4️⃣体圧分散と高反発ハイブリッド構造

5️⃣SEKマーク取得の清潔な中綿、抗菌防臭、吸汗速乾の機能素材「TEIJIN アクフィット」使用。

6️⃣ハウスダストの予防、
吸水速乾性機能の生地
「シルティナ」使用

7️⃣信頼と安心の日本製🇯🇵

8️⃣30日間返品保証


睡眠の質って大事ですもんね✨
やっぱり寝具にはこだわりたい❣️

詳しくは ぜひ
↓↓↓


チェックしてみてくださいね🔍️

special thanks✨🎁✨
@sakai_r_corp

素敵なお品を
ありがとうございます🙇‍♀️