コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
「P3 (NMNサプリメント)」
についてのレビューです✍️

\若々しくいたい人のための
 究極のサプリメント✨/


************************
株式会社LADDER
P3 (NMNサプリメント)
************************
こんにちは🎵
年齢に負けたくない💦
最近インナーケアに目覚めた
yukaringoです🍎

いくつになっても
キレイと元気は諦めたくないですよね~✨😆

そんな中、
カリスマYouTuberヒカル
プロデュースした
サプリメントブランド
「P3」に出逢いました🙌


ヒカルさんのイメージそのもの💫
ブラック&ゴールドのパケが
めっちゃカッコいい✨
持ち歩いてちょっと自慢したくなっちゃうサプリなんです🥰

ヒカル自身が飲んでいた
サプリメントをベースに、
医師監修のもと
NMNをはじめとする
52種もの美容や健康サポート成分を
1日分にぎゅ~っ✨

究極バランスで配合した
NMNパーフェクトサプリメントなんだそう💫


様々なサプリを併用しなくても
現代人が不足しがちな52種もの栄養素を
これ1包でまかなえるってスゴイよね?😲

⭕健康管理 栄養バランス
DHA/EPA/マルチビタミン/ミネラル/亜鉛

⭕エイジングケア
NMN

⭕美容ケア
ビオチン/L-シスチン/パセノール/レッドオレンジ抽出物 他多数

キレイも元気も
内側からパワーアップしそうな配合が嬉しい😆⤴️💓
これは期待大です✨


1袋に3種類のサプリが3粒ずつ
合計9粒入っています。
粒はやや大きめかな?
お菓子みたいで可愛いょ💛⚫🌕️

私は忘れないように
朝飲んでいます🥤

1日分、個包装で衛生的だし、
これ何粒だったっけ?
なんて迷う必要もありません👍

飲み忘れなく、
継続しやすいのがいいよね~💞



🌟P3の特徴🌟
✅純度99.9%の高品質のNMNを
1日300mg配合

「若返り遺伝子」と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活動を活発に✨

✅厚生労働省基準量以上の14種類の成分を含む52種の成分を贅沢配合

✅1日1袋だから、
忘れず毎日飲めます👌


気になった方は


ぜひチェックしてみて下さいね🔍️

健康的で美しいカラダに✨
楽しく充実した生活になりますように💫


special thanks✨🎁✨
@p3.offcial