コエタスのモニターキャンペーンで
ご提供いただいた
「ラシックユー No.2 アイラシュ セラム」
についてのレビューです✍️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
La chicyou No.2 
EYELASHI SERUM
ラシックユー アイラシュ セラム
6mL
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたはそのまつ毛に
満足してる?

年齢と共に
元気がなくなっていく
悲しいまつ毛🥺

絶賛まつ育中⤴️の
yukaringo🍎


企業様より
1枚目に顔出し写真をとの事で、
おばちゃんですが失礼しま~す💦🙏🤣🙈

La chicyou(ラシックユー)は、
医薬品開発のプロチームが立ち上げたブランド✨

あらたに採用した最新DDS技術によって、
製品はいっそう進化してるそう💫

だれにもあるコンプレックスを
自信に変える!
その効果を実感したいから
早速愛用させていただいております🙌

美しいまつ毛のためには、
コンディショニング成分でトリートメントし、
血流を促進することが欠かせません。

「ラシックユー」の
アイラッシュセラムは、
独自のジェル処方で、
まつ毛にハリ、コシ、ツヤ、
ボリュームをあたえ、
魅力的な目元をつくります👁️✨


ホワイト&ブラックの
シンプルでスタイリッシュなパケ🤍


コンパクトサイズ。
ふわふわのチップタイプで
透明なジェルっぽい美容液が
ヒタヒタじゅわ~♡

まつ毛の根元まで塗りやすい👌


洗顔後の朝と夜に
1分でケアできる楽チン仕様🎵
就寝前に塗るとより効果的だそう✨

刺激もなく優しい印象で、
まつ毛がうるおう使用感でした💖

何より、 
色素沈着しない処方が
嬉しいですよね😊


🌟6つの無添加🌟
❎合成香料
❎合成着色料
❎鉱物油
❎紫外線吸収剤
❎パラベン
❎アルコール

🌟注目の美容成分がたっぷり🌟
1️⃣ヒト幹細胞培
2️⃣D-パントテニルアルコール
3️⃣キャピキシル
4️⃣ビディオキシジル
5️⃣ミツイシコンブエキス
6️⃣ビオチン

私の短くて薄いまつ毛も
なんだかハリ、コシ出てきて
元気になってきたような❣️🥹

続けてマツ育して
魅力的な目元になりたいなぁ✨


まつ毛にお悩みのある方
気になった方は


ぜひチェックしてみて下さいね🔍️

special thanks✨🎁✨
@la_chicyou 様🩷

素敵なお品を
ありがとうございます🙇‍♀️