コエタスのモニターキャンペーンで

ご提供いただいた

「米シリカ(My Silica)」
についてのレビューです✍️

⁡※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
株式会社エコライフビジョン 
⁡米シリカ(My Silica)
9g(300mg×30粒)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


毎日1粒の美肌ケア✨
1粒に100mgのシリカが入っている、
サプリメント🤍

より美しく艶やかな
髪・肌・爪になりた~い💞と、
yukaringoも飲み始めました😆🍎

🌟 シリカとは?
年齢や個人差もありますが、
1日10〜40mgを消耗しちゃうそう💦
このシリカは、体内では作り出すことができないため、サプリメント等で補うことが必要なんだって~!


🌟Point🌟
1️⃣1粒に100mgのシリカ🍚
日本産米、もみ殻シリカの原料を使用🇯🇵
2️⃣嬉しい5大栄養素💫
・ヒアルロン酸(保湿成分)
・コラーゲン(保湿・ハリ成分)
・エラスチン(ハリ・弾力成分)
・ビタミンC(ハリ成分)
・ビタミンE(抗酸化作用) 配合✨
たっぷりの天然植物性シリカと
5つの美容成分をギュッと一粒に🤍
これは嬉しい💞

🌟使用感🌟
お米をイメージした🌾
暖かみのあるラベルに
シルバーのジップ式パウチ入り。
持ち運びにも便利な小袋で、
わずか9gとめちゃ軽♪︎


30粒入り!
1ヶ月分のシリカが入っています🤍
美容に良いと言われている
「シリカ」
私はシリカ水や濃縮液で摂取していましたが、
サプリメントで補給できるのは
お手軽でいいですよね~👍


1粒あたり1cmもない
白くて丸い小粒⚪️
香りもなく、
お水でゴクンと飲みやすいです🥤

何より、1日1粒でいいのが
嬉しいポイント😆⤴️💓
2週間お試しした感想は、
肌ツヤが良くなった✨🤗
爪も割れにくく元気になってきたかなぁと
感じています💅
※個人的感想です😊


サプリメントなので続けやすいし、
これからの効果に期待です💖
ヒトの皮膚や髪・爪・骨など
色々な部分に存在している、シリカ🤍
美と健康を維持したい方に
オススメです✨

毎日取り入れて、
健康的な美しさが保てればいいなと思います🥰

気になった方は


ぜひチェックしてみて下さいね🔍️

special thanks✨🎁✨
沖縄ビジョンショップ様💖