コエタスのモニターキャンペーンで

提供していただきました

【Resul PS】
についてのレビューです✍️

\お肌に贅沢なひとしずくを~/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高濃度ビタミンC配合 美容液 
レジュル ピーエス(Resul PS)
30ml ¥8,580 税込
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【Resul PS】とは
天然保湿成分とビタミンCの特性を活かせた
滑らかツヤ肌美容液🤗

3種類のビタミンCを高濃度配合
✅ピュアビタミンC
✅水溶性ビタミンC
✅脂溶性ビタミンC
をバランス良く配合。

ほんのり肌を温めてビタミンCを閉じ込める
サロンクオリティー美容液となっております✨

アスコルビン酸の元素記号に似たパッケージが
高級感あり素敵🤩

ボトルも透明感あり
上品な印象✨
スポイト式で量も調整しやすく
清潔に使用できます👌

透明で少し黄みがかった
とろみのあるテクスチャー。

少量でも伸びがよく、
すぅ~っとお肌になじみます。
しっとりリッチに潤うのに
時間がたつとサラサラになりました🤗
ベタつかないのがお気に入りです💓

お肌に馴染ませるとじんわり温かくなり、
お肌に浸透しているのが分かります。

ビタミンCの美容液って
サラサラしたイメージなんですが、
こちらの美容液は
しっとりモチモチ肌になります💕🤗

乾燥気味の私のお肌に
バッチリ合っているようで
嬉しいです😆⤴️💓

🌟【Resul PS】の特徴🌟
1️⃣.天然保湿成分とビタミンCの特性を活かした滑らかツヤ肌美容液で魅力的な大人肌に

2️⃣.スイスでオーガニック認証取得の天然保湿成分、高配合VCセラムでありながら保湿に優れた美容液

3️⃣.エステサロン専売品をさらに改良しホームケア用のトータル美容液を開発。ご自宅で贅沢なひとしずくを体感

とても魅力的ですよね~✨
乾燥が気になっている大人の女性にピッタリな
ビタミンC配合美容液です💫

一年間頑張った肌にご褒美を✨

気になった方は


ぜひチェックしてみて下さいね🔍️

special thanks✨🎁✨
@platinum_b.plus

素敵なお品を
ありがとうございます🙇‍♀️