インナーケアが気になる
お年頃のyukaringoです🍎

コエタス様よりご縁があり
モニターさせていただきました🙌

※※※※※※※※※
NMN15000 
KINGPLUS
¥6,980
※※※※※※※※※

についてのレビューです✍️

竹宏堂様から好評発売中!
「KING PLUS」

ブラックにゴールドのボトルが
上品で素敵なこちら👇️

エイジングケアのための成分が
たっぷり配合されているそうですょ✨

今話題💡
高純度99.8%のNMNをベースに、
アイスプラントパウダー、
コエンザイムQ10、
ビタミンC、E、B、
その他の厳選成分を融合させた独自処方により、 身体全体の機能をサポートする
次世代のエイジングケア サプリメント💊

これは期待大!
私にはとてもありがたいサプリだわ~😆⤴️💓


🌟POINT🌟
✅高純度99.8%
✅NMN15,000mg
✅エイジングケア
✅アイスプラント配合
✅腸まで届く特殊カプセル
✅日本製GMP工場
✅栄養補助食品


~胃で溶けずに小腸まで届く~
腸まで届いてたっぷり吸収きるように、
胃酸の影響を受けにくい
耐酸性カプセルを採用されています。

1日2~3カプセルが目安💊
薄茶色の小さなカプセルなので
お水でゴクンと飲みやすいです👌


健康長寿に深く関与する生体内物質NAD+の生成を助けるNMNと、糖代謝を助ける効果や脂肪を代謝する効果のあるアイスプラントを融合した
次世代型サプリメントなんてスゴイですよね~😮


続けて飲んで、
しっかりインナーケアしていきたいと思います🥰

気になった方は
ぜひチェックしてみて下さいね🔍️

special thanks✨🎁✨
@terisa_agingcare_official

素敵なお品を
ありがとうございます🙇‍♀️