\たったひとつで革命を。
「isso香水石鹸」が誕生✨/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ヴィンセント製薬株式会社
isso香水石鹸#01
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コエタス様よりご縁があり
お試しさせていただきました🙌

ギリシャ神話に出てくるイケメン神様みたいな
セピアカラーのパケが素敵✨

石鹸はブラックの楕円形で
シンプル&スタイリッシュ✨
120gとたっぷり使えそうです。

脂性肌特有のお悩みがある
全ての方へオススメな「isso」

脂性肌特有の背中ニキビや体臭に悩み続けた開発者が、韓国で学んだヘルシー韓方(ハンバン)美容の考えを元に、理想の洗浄力と保湿力、
さらに香りにもこだわって作り上げたのが
「isso香水石鹸」なんだそう.。o○

開けた瞬間からいい香り~💕
爽やかで清潔感ある
大人っぽい香り✨
男女関係なく使えそうな
ジェンダーレスな香りがイマドキですね👩‍❤️‍👨

泡立てネットで泡立てると
たちまち濃密泡がモコモコにできます.。o○
逆さにしても落ちませ~ん👀
ふわふわ弾力泡だから、お肌に負担をかけず
やさしく摩擦レスに洗えますね🤗

見た目や香りだけでなく、
炭・CICA・ハトムギなど5つの配合成分や
洗い心地も抜群だと実感できましたょ✨
ホントに気持ちいい~.。o○🥹

早速、体臭が気になる旦那様と兼用で愛用させていただいております。
しっかりした洗い応えと、いい香りが長く続くところが夫婦で気に入っています🥰

お洒落なのでプレゼントにも
喜ばれそうです🎁

【こんな方にオススメです!】
☑水着や背中の開いた服が着られない
☑自分の背中に自信がない
☑色々試したが結果改善されず、あきらめてしまった
☑汗をかくと皮脂のような臭いがする
☑背中ニキビ用の香りの良いボディウォッシュがない

気になった方詳しくは
ぜひチェックしてみて下さいね🔍️


special thanks✨🎁✨
@isso.japan

素敵なお品をありがとうございます🙇‍♀️