@resettime_official
株式会社i・ライフソリューションズ
Reset Time
500ml × 24本

島根県浜田市金城町で採水された
高品質な天然水.。o○
飲んでいます😊

テレビでおなじみ📺️
『美と健康のプロフェッショナル』✨
ナグモクリニック総院長 
「南雲吉則先生」も愛飲中の
優れたお水なんだそう🩵

「僕たちの体に毎日入るものだからこそ、
お水にはこだわりたい!」とのお言葉💬

まさにその通りですよね~🥰
体の中から美しくなりたいなら
お水にはこだわりたい✨

“ResetTime”は健康な人のpHに近い
pH8の弱アルカリ性で体に優しい
ところが特徴です♡

早速飲んでみましたが、
クセがなく口当たりなめらかな軟水✨
ごくごくおいしく飲めちゃいます😋

そのまま飲むだけでなく
お料理にも使えるとのこと💡
ご飯を炊く時に使ったら、
ふっくら美味しく炊けましたょ
🍚

🌟商品の特徴🌟
✅硝酸態窒素を含まない
非加熱生天然水

硝酸態窒素は大量摂取すると
体に悪影響を及ぼす可能性があるそう😱
「ResetTime」にはそれが含まれていないので
安心して飲む事ができます👌

✅定期的な放射能検査
『2か月に1回』放射能に対する検査を行っています。

✅500mlあたり約64.8円 
コスパ抜群👍お得に飲めます!

2L、500mlと2種類のペットボトルから選べ、
送料もかかりません。

スーパーで重たいお水を買って、自宅まで運ぶといった大変な作業を解消できますょ⤴️

✅徹底した衛生管理 無菌ボトリング

地下700mから採水した地下水をフレッシュかつ安全な状態でお届けするためクリーンルームで外気に触れることなく、清潔な環境で充填されます。

✅おいしさがずっと続く水 
最大7年の保存期間

リセットタイムは保存期間がなんと7年!👀
毎日飲むお水やお料理用だけでなく、天然のおいしい保存水としてもご利用いただけます👍

外気に触れることなく無菌状態でボトリングしているため、品質とおいしさがそのままだから、
長く安心して飲める訳なんですね❣️

防災グッズにも入れて、
ローリングストックしておくと
安心です🎒

気になった方はぜひ
チェックしてみて下さいね🔍️