コーヒー大好き😆💕
yukaringoです🍏

夏はミルクたっぷり
冷たいカフェオレが
飲みたくなりませんか?

オッシャレ~な
ブラックの化粧箱に入った
男前なカッコいいボトルのこちらは💗

@okcoffee_sagaroastery
カフェオレベース 
600ml 
¥1,188(税込)

コーヒー屋さんも納得の味を
おうちで楽しめる
「OK COFFEE」の
カフェオレボトル。

佐賀県吉野ヶ里町の
大人気コーヒー屋さん
「OK COFFEE Saga Roastery」様の
カフェオレベースとなっております✨

たった10秒で
本格カフェオレ☕️

ミルクと4:1の比率で混ぜれば、
10~20杯分の美味しいカフェオレが
楽しめちゃいます🎵
コスパ抜群👍

蓋を開けた時の
珈琲のいい香りがたまりません😍

まろやかなコクと旨味✨
ほどよい甘さがまたいい感じなんです❣️

めっちゃ美味し~い🤩
お家で本格的なお店の味が楽しめちゃうなんて
素敵だわ~💖

豆乳やアーモンドミルク、オーツミルクで割ってヘルシーに飲むのもオススメですょ🫶

アイスにかけて簡単アフォガードなど、
好みに応じて、濃さや食べ方を変えて
楽しめるのも嬉しいですよね😌🍨💕

香料・保存料一切不使用の無添加で、
安心安全においしく召し上がれます👌

加糖・無糖タイプと選べるのも嬉しい😃✨
カフェオレ好きさんは
ぜひチェックしてみて下さいね🔍️


お店の味が自宅で楽しめるなんて☕️🎶
お家カフェが
楽しみになりましたょ☕😌✨

この度は素敵なご縁を
ありがとうございました🙇‍♀️