お洒落な小箱に入ったこちら

@cellcryst_soap
「セルクリスト マイルドソープ」
20g
トライアルセット

ご縁があり、
とても上質な石鹸を
体験させて頂きました✨

泡立てネット付きで嬉しい😆⤴️💓

私もお肌が敏感なほう・・
敏感肌や乾燥肌、アレルギー肌、ニキビ肌の方も安心して使える👌

とても肌刺激の少ない
洗顔石けんです!

植物性の石けん素地に、
清らかな海洋深層水をはじめ、
特徴のある成分として

✅キチンエキス
✅加水分解コラーゲン
✅ハチミツ
✅カワラヨモギ花エキス

などを配合!

また、防腐剤や製品安定剤を一切使用せず、更に、酸化防止剤や着色剤、香料も全く使用していないので、お肌にとても優しい洗顔石けんです🤗

お肌に悩みがある方には、
全身用としてもおすすめ!
私も贅沢に、全身愛用中。o○

こちらの
「セルクリストマイルドソープ」
一番驚いたのは、超濃密泡を短時間で作ることができるんです👀

こんなに小さな石鹸なのに、
泡立てネットで泡立てると
あっという間にふわふわ、
もっちもちの濃密泡が.。o○

超濃密泡が
めっちゃ気持ちいい~💞
うるおいながらうっとり洗顔🤗

キメ細やかな泡で摩擦レス.。o○
お肌のすみずみまで優しくすっきりと洗浄してくれます👌

洗い上がりのしっとり感が
クセになりそう😍
至福のお風呂タイムになりました😌♨️


「セルクリストソープ」
🌟3つのpoint💡

1️⃣最上級の濃密泡で肌をやさしく包み込む

2️⃣お肌に負担となる添加物はいっさい使わない

3️⃣悩めるお肌にとことんやさしい原料

日々のスキンケアを通して、
より健康で元気なお肌にしてくれる✨
「セルクリストマイルドソープ」

気になった方はぜひ
チェックしてみて下さいね🔍