『元気の素
ユーグレナ女神』

最近お疲れ気味の私に
ぴったりな
最強のサプリ💊
見つけちゃいました~🙌

ホワイトの清潔感ある
キラキラ美しいパケに
うっとり😍

まず「女神」ってフレーズに
ときめき♡ます👸
女神様のように
美しくなりたいわぁー✨😂

ところで、
「ユーグレナ」って
別名 ミドリムシなんですね💚
ますます興味津々👀

「ユーグレナ女神」が目指すのは
疲れを感じない身体なんだそう!!!😳

目指せ10年後
今と変わらないままに!!
より元気に⤴️
より健やか⤴️
より美しく⤴️✨
永遠のテーマではないですか?

腐らないリンゴ🍎
身体の内からケアしましょう!

腸内クリーン、
腸内環境を整える!
って事は、
体の内から元気が出ますよね💪🆙

働く細胞、体が必要の栄養素59種類
すべて含まれているので、
細胞の元気こそ体の元気につながります✨

簡単栄養管理が嬉しい👍

59種類の栄養素を持つ
「石垣島ユーグレナ」に
+7つの成分を配合して、
パワーアップ⤴️⤴️⤴️

⭕シンデレラ乳酸菌
⭕リポソーム型ビタミンC
⭕LPS免疫ビタミン
⭕αリポ酸
⭕コエンザイムQ10
⭕ビタミンプレミックス
(B1、B2、B3、B6、B12、パントテン酸、VC)
⭕マンゴスチン果皮抽出エキス

これは期待しちゃいます✨

1袋90粒
ジップ式パウチ入り
たっぷり1ヶ月分入ってます!

OPENすると乳酸菌っぽい
優しい香りがしました😊

1日3~6粒目安にお水でゴクン🥤
カプセルなので、ツるんと飲みやすい👌

・朝から元気に頑張りたい方!
・栄養が炭水化物やたんぱく質に偏り、
 微量栄養素が取れていない方!
・日々の生活をベースアップしたい方!

こんな方にお勧め致します🙋

気になった方はぜひ


チェックしてみて下さいね🔍