\美容成分がいっぱい詰まった
 日本製シカクリーム/

Apple cosme +natural 
ple cica(プルシカ)🌿🍏

リンゴのマークと
「プルシカ」っていう名前が
可愛い💓♥️❤️

リンゴみたいに瑞々しく
プルプルなお肌になりたいなぁ~✨
と使い始めました🤗

エイジングケアで注目される
ヒト幹細胞培養液・リンゴ幹細胞を
CICA成分たっぷりのCICA成分に贅沢に配合✨

より実感できるように
話題の天然針美容👀
スピキュールを配合し、
角質層まで高浸透!

ピーンとしたハリ感、
ぷるっとしたお肌に導いてくれるそう🤗✨
これは期待しちゃうよね?


✅3種の幹細胞培養液処方
 たっぷりの幹細胞培養液でプルプル効果を実感

✅4種のCICA成分処方
 お肌の酸化やトラブルにアプローチ⤴️

✅11種のボタニカル成分処方
 肌のキメを整える

✅天然美容針スピキュール
 有効成分が角質層まで浸透

✅6つの無添加

✅安心の国内産

白いシンプルなジャータイプの
パケが可愛い🌿🍏

内蓋にスパチュラがついていて
使いやすい!
衛生的なのがいいですね👍

白くリッチな
プルプルクリーム
とろみのあるテクスチャー

お肌にのせるとスーっとよく伸びて、
思った以上に柔らかい使用感🤗

スピキュールが入っているの?
っていうぐらいなめらかな使い心地

チクチク感はまるでなし!

無添加で香りもほとんどないので
ケアしやすいし、
敏感肌でも安心して使えそう~👌

季節の変わり目の揺らぎ肌で
悩んでいましたが、
しっとりプルプルな潤いに
満足しています✨

気になった方は
ぜひチェックしてみて下さいね🙋