\花粉の多い日も頑張れる!/

スギ花粉の季節が終わっても
まだ鼻のムズムズやくしゃみ、
顔のカユカユに悩んでいる私😓

実は年中いろいろ飛んでるんですよね💨

新発見!
老化細胞が、炎症の原因だったんです😱

老化細胞を除去することで、
花粉症の炎症症状を軽減⤵️

そこでこちらの登場です💡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
機能性表示食品
「延寿花 ケルセフィット」
38.4g
(320mg×120粒)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

を飲み始めました🙌

ケルセチンの老化細胞除去能は、
なんと61%👀‼️
人気のNMNやレスベラトロールの5~6倍もあるんだそう✨

20倍高吸収型
「イタリアケルセチン」が、
老化細胞を除去することで、
花粉、ハウスダストなどによる
アレルギー症状を緩和するサプリなんです💡

ケルセチンとは抗酸化力の高い
「フラボノイド」
ビタミンPとも呼ばれ、
抗酸化、抗炎症、抗ウイルスなど
様々な働きがあります✨

ケルセフィットのケルセチンは
「エンジュ」の花だそう🏵️
マメ科の落葉高木である「エンジュ」の花のつぼみから抽出。
「延寿」に通じることから
「寿命が延びる」や「長寿の木」として知られています✨

とっても縁起が良い
エンジュの花「カイカ」は
中国では漢方薬として使われています🌿

エンジュを使用することで、
体に優しく自然の力で花粉症状を軽減⤵️
これは期待できそうですね~☺️

それに、
臨床試験で効果効能を証明💡

一般的な花粉症薬はヒスタミンの放出を抑えるものがほとんど💨

延寿花ケルセフィットなら、
ケルセチンがヒスタミンが放出される原因の老化細胞そのものを除去!

厳しい実施環境で行われた試験でも、医薬品と同等のヒト臨床試験をクリア。
根本から解決して、花粉症の症状を緩和してくれるのが凄いと思いました✨

世界で初めて、機能性表示食品としてBSCGアンチドーピング認証を取得しているので、アスリートも安心して服用できるんですょ👌

🌟飲み方🌟
小さなカプセル💊になっていて
1日に飲む目安は4粒。
私は朝夕2回に分けて、2粒ずつ
お水でゴクンと飲んでいます🚰

小さいのでつるんと飲みやすく
カプセルなので特にニオイや味もありません👌

まだ飲み始めたばかりですが、
そういえば鼻のムズムズが少し改善されてきたかなぁ~って感じです👃

アレルギーの根本から解決したいですよね👍😉

【こんな症状で悩んでいる方にオススメです!】
✅花粉症薬が効かなくなった
✅だらだらと鼻水が垂れる
✅くしゃみのしすぎでつらい
✅疲労感・倦怠感がある
✅頭がすっきりしない
✅鼻がつまって熟睡できない

もちろん安心の国内製薬会社で製造🏭
延寿花ケルセフィットは、綺麗な水の切れない富士山の麓のGMP工場で製造されています✨

気になった方、詳しくは
ぜひチェックしてみて下さいね🔍


この度は素敵な商品を
ありがとうございました🙇
悩みが解決してくれると嬉しいです🥰