水害&台風きまくり☔ | ☆リンゴちゃんの世界☆

☆リンゴちゃんの世界☆

ブログの説明を入力します。

地震があって、すぐ水害きて、さらにいま関西台風直撃なのぉ(ToT)

暑さでバテてたのに次は平成最強台風て

すごない?

キョーレツな一年を過ごしております(>_<)

朝のうちに買い出しに行ってしっかりめにご飯食べて、おうちでひきこもって過ぎ去るのをひたすら待っております!

なんでこんなにつぎから次まであるのやら、、

気がやすまらないからか、夏にほんと体調くずして日赤運ばれて 気づいたら心電図やらエコーされてて上半身丸見えで赤っ恥かいたよ。

好きにして状態だったよ(ToT)


とにかく、早く台風どっか行ってほしいーーー!

台風どっかいったら目の保養したい😆💖