♡帝王切開 出産7日目→退院♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡帝王切開 出産7日目→退院♡

みなさま、おはようございますニコニコ


帝王切開から7日目、やっと退院ですキラキラ

破水して緊急入院から2週間。

面会一切不可なので、息子にも会えず寂しかったですえーん


朝から退院の準備をして、主人に迎えに来てもらう間にNICUで授乳をしてきました。


結構飲んだかなと思ったけど、体重減ってた。

なぜ??

オムツ交換も初めてやりました。

小さいから、オムツ交換するだけでも緊張アセアセ


小児科の先生からCRPは下がってるから、もう大丈夫だろうと話がありました。

黄疸は横ばいの為、しばらく様子見。


退院後は夫婦でNICU行けるので、退院後に初めて2人で娘に会ってきました。

寝てたので、抱っこして写真だけ撮影。


退院したら、毎日娘に会えなくなるのが寂しいショボーン

とりあえず今週は1日おきにいく予定です!


帰ったら主人の手作りのビーフシチューを食べて、義母から花束と娘のお祝いを頂きましたニコニコ 


昼食後、息子を保育園に迎えに行ってもらい、久しぶりの再開おねがい

最初は恥ずかしがって逃げましたが、おいでというと笑顔で走ってきて、抱っこされました。

思わず涙が泣き笑い


息子はやはり我慢していたのか終始ベッタリでしたニコニコ


私の母も家に来て、両家母のサポートのもと、搾乳したりしながら1日過ごしましたニコニコ


少しまたお腹が痛くなってきたので、あまり無理せず療養しますラブラブ