♡帝王切開 出産4日目♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡帝王切開 出産4日目♡

みなさま、こんばんはニコニコ


今日で出産4日目でしたー!

まだお腹は痛いけど、だいぶ普通に歩けるようになってきた。


第一子の時はコロナ真っ只中で4日目で退院したんだよなーと思い返してました笑い泣き


今日も朝から搾乳を繰り返し。

だいぶ母乳も出るようになってきたー!

前は搾乳機使って手で絞らないと出なかったけど、今日は搾乳機でだいぶ哺乳瓶に溜まったミルク


今日は採血したり、NICU行ったり、会社に出す書類を受付に依頼しに行ったりと忙しかったー。


小児科の先生からは、黄疸の数値が下がってるから保育器から出すと話がありました。

CRPは下がるまでもう少しらしく、引き続き抗生剤を使用。

今日から直接授乳もスタート。

お口が小さく全然入らないアセアセ難しい。

今日は練習で2回やって、また明日からも継続!

明日は飲めるといいな。


お祝い膳も出たので、美味しく頂きました!

元の病院はフルコースディナーのようなので、一度は食べてみたかったけど、今母子共に元気でいられることに感謝しないとニコニコ


そして寝ようとしたとこで、また血栓予防の筋肉注射ーガーン


毎日朝晩地味に痛いアセアセ


私の退院までうまく行けばあと3日。

早く息子にも会いたい赤ちゃんぴえん



​しばらくは搾乳してNICUに届けますミルク


​長男の時から使用ハートのバルーンどこでも使える