♡帝王切開 出産2日目♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡帝王切開 出産2日目♡

みなさま、こんばんはニコニコ  


今日は朝から搾乳し、少し多く母乳が出るようになりました。


朝から歩く練習アセアセ

何とか歩行器使って歩けましたー!


尿管の管も無事抜けて、便秘も解消グッ


点滴のルートも取れ、下半身のみシャワーOKだったので入りましたキラキラ


そして夜硬膜外麻酔の針が抜け、明日からシャワーもOKにおねがい

お部屋は別途料金払って個室にしたので快適にっこり 


ベビちゃんはというと、朝小児科の先生がきて黄疸の数値が上がってるから光の治療が必要と説明されました。

NICUに行くとゴーグルみたいなのつけて、治療してました。

何だか見た目はかっこよかったけどおやすみ

明日には数値が下がって保育器から出られたら今いいな。


夜も会いに行ったけど、抱っこは出来なかった。


また明日会いにいくからねラブラブ