♡前期破水 入院5日目♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡前期破水 入院5日目♡

みなさま、こんばんはニコニコ


連投してますあしあと


6月14日 金曜日 入院5日目

今日も睡眠薬を飲んだから、結構寝れました!


朝少し多めに羊水出た感じがダッシュ 

モニターも相変わらず少し気分が悪くなった!


赤ちゃんは元気とのこと。

自分の体温が37.1と少し上がってる。


今日は先生の診察がありました。

内診台に座る際に羊水が結構出てしまい、これなら来週退院無理だねーとハッキリ言われてしまいました。


羊水はまだあるから問題ないけど、もし赤ちゃんの心拍下がったり感染の兆候がみられたら帝王切開になるから、心の準備はするようにとのことアセアセ


今日からまた赤ちゃんの肺を促す筋肉注射を二日間打つことに。

結構痛いけど、赤ちゃんの為に頑張る炎