♡前期破水 入院4日目♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡前期破水 入院4日目♡

みなさま、こんばんはニコニコ


引き続きさかのぼり記録です。


6月13日 木曜日 入院4日目

今日で4日目。

まだまだ先が長い。。。

また睡眠薬貰って飲んだけど、深夜3時すぎに起きたガーン

今日は羊水は立ち上がったら少しだけ出る感じ。


先生と主人が電話で話して、もし来週頭に羊水検査して出てなかったら退院して自宅療養かもと言われましたニコニコ


でもチョロチョロはでてるから、出てない判定は難しいだろうなというところ。

赤ちゃん心拍下がったり感染が認められたら、帝王切開になるそうです。


病院の深夜の見回りや足跡で結構起きちゃって寝不足が続いてるなーダッシュ


赤ちゃんの為にも、睡眠しっかり取りたい。


そして息子、今日で一歳十一ヶ月ラブラブ

いつもケーキかったりしてあげてるけど、今回大雨で親に買い物も頼めず。

とりあえず家にあったフルーツとヨーグルトを混ぜてだいぶ簡単にお祝いしてもらった爆笑


来月の2歳バースデー、私は入院中なのかどうなのか。。。

色々やってあげたいけど、先が読めず予定がたてられないキョロキョロ


息子の保育園名前シールはこちらラブラブ