♡あっという間に30週♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡あっという間に30週♡

みなさま、お久しぶりですニコニコ


息子も4月から保育園に通い始め、慣らし保育も終了し毎日元気に登園していますおやすみ


最初は泣いてたけど、今では泣くこともなく楽しく過ごしてる様子。先生にもだいぶ慣れてます。


第二子も今のところ順調です。

血圧高くて総合病院に転院になりましたが、今のところ妊娠糖尿病等も引っかからなかったし、体重も増えずに過ごせて一安心。


あっという間に30週になってしまいました。

そろそろ色々準備していかなければアセアセ


実は先月末家を購入して、バタバタ引っ越しした為片付けも終わってません。


赤ちゃん迎える準備していかないと。


また色々準備品等もこちらに残していきます気づき