♡妊娠16週♡ | 結婚14年目♡43歳夫婦 不妊治療からの一人目妊娠→子育てブログ

♡妊娠16週♡

みなさま、こんばんはニコニコ


やっと安定期に入りましたーラブラブ

長かったアセアセ






次の診察まであと1週間程となりましたが、心配すぎてエンジェルサウンズで必死に心拍確認してます笑


引き続きつわりの症状といえば、眠気だけです。

あとはやはり側から見ても、お腹が出てきたくらいですかね。


あとなぜか血圧が妊娠してから下がってます。

140超える高血圧だったのに、98/78とかになる日もあり。

何故だろうはてなマーク

このまま上がらないように食事等気をつけますびっくりマーク


来週は戌の日のお参りも行く予定なので、アカチャンホンポで腹帯をゲットしてきました。


まだまだコロナ感染者多いので、来週診察とお参りに行けるように体調管理したいと思いますニコニコ