BALANCEUPで♪プルーンとはちみつチーズサンド | Kitchen* 山猫軒

Kitchen* 山猫軒

ブログの説明を入力します。

レシピブログさんのモニターで

バランスアップ フルーツグラノーラ をいただきました♪


グラノーラってあまり馴染みがなかったのですが

そのまま食べてみても、深い味わいで美味し~い◎


早速息子の大好きなプルーンを使って

こんなアレンジおやつに挑戦しました(・∀・)☆






BALANCEUPで♪プルーンとはちみつチーズサンド

◎材料(1人分)

バランスアップ フルーツグラノーラ 6枚

ドライプルーン(種なし) 2個

クリームチーズ 30g

はちみつ    大さじ1


◎作り方

1.プルーンは細かく刻んでおきます。


2.すり鉢に、プルーン、クリームチーズ、はちみつを入れて

  混ぜ合わせます。


3.フルーツグラノーラに2をはさんで出来上がり。




朝ごはんのときにパンと一緒に出してみたら


息子がすごく興奮してました(笑)







かなりお気に召した様子で^^


私の分まで奪われました・・・


難点は、ぼろぼろこぼれるところかな^^;

大きなお皿に移して食べさせたけど

口のまわりも、床もすごいことになってました(;´Д`)




美味しい上に、体にも優しいなんて

うれしいかぎりですよね(´∀`)


簡単ですし♪

我が家の定番おやつ入り、決定です☆




それにしても・・・

投稿期限、ぎりぎり~

危なかった~。(苦笑)




【レシピブログの「BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ」参加中】

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ








このブログに立ち寄ってくださった方々

温かいコメントを残してくださる方々

そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってる方々

本当にありがとうございます(・´ェ`・)

日々の更新の励みにさせていただいてます。


応援お願いします。(´ε`*)

 
いつも本当にありがとうございます。