こんにちはウインク

『ピョンヒョクの恋』見終わりました。

おもしろかったです照れ

 

 

シウォン&カン・ソラ

最近、気づいた。私、カン・ソラのこと、割りと好きかも。

 

 

 

 

 

 

 

아냐 이런 내가 Crazy

いや こんな私が


왜 네게 자꾸만 빠져드는 거야

なぜあなたにどんどんはまっていくの


아닐 거야 신경 쓰지 않아

きっと違う 気にしてないから


안 좋아 안 좋아해 안 좋아한다

好きじゃない 好きじゃない 好きじゃないって


기분이 좀 묘해 뭘 믿고 그렇게

妙な気分 何を信じてそんな


혼자 자신 있는지

自信があるのか


정말 모르겠어 말해봐

ほんと分からない 言ってみて


오늘도 넌 부담스럽게

今日もあなたは私が負担になるほど


불쑥 들어 오는거야

いきなり入ってくるのね


조금씩 아주 조금씩

少しずつ ほんとに少しずつ


천천히 다가와

ゆっくり近づいてくる


아무 때나 내게 시를 읊어대는 너

いつでも私に詩を詠むあなた


너 땜에 나도 몰래

あなたのせいで私も知らずのうちに


너를 닮아가 안 되는데

あなたに似ていく だめなのに


아냐 이런 내가 Crazy

いや こんな私が


왜 네게 자꾸만 빠져드는 거야

なぜあなたにどんどんはまっていくの


아닐 거야 신경 쓰지 않아

きっと違う 気にしてないから


안 좋아 안 좋아해 안 좋아한다

好きじゃない 好きじゃない 好きじゃないって


입은 옷은 뭐야 요상한 분위기

着た服は何なの 変な雰囲気


아 숨고 싶은 날

アー 隠れたい日


누가 쟤 좀 제발 말려줘

誰か あの子をどうか止めて


아무 때나 내게 시를 읊어대는 너

いつでも私に詩を詠むあなた


너 땜에 나도 몰래

あなたのせいで私も知らずのうちに


너를 닮아가 안 되는데

あなたに似ていく だめなのに


아냐 이런 내가 Crazy

いや こんな私が


왜 네게 자꾸만 빠져드는 거야

なぜあなたにどんどんはまっていくの


아닐 거야 신경 쓰지 않아

きっと違う 気にしてないから


안 좋아 안 좋아해 안 좋아한다

好きじゃない 好きじゃない 好きじゃないって


똑똑한 것 같지도

賢そうでも


섹시하지도 않은 넌

セクシーでもないあなたは


내 스타일 아닌데

私のタイプじゃないんだけど


이상한 우리 사이

おかしな私たちの仲


아냐 이런 내가 Crazy

いや こんな私が


왜 네게 자꾸만 빠져드는 거야

なぜあなたにどんどんはまっていくの


별 일 아냐 신경 쓰지 않아

たいしたことじゃないよ 気にしてないから


안 좋아 안 좋아해 안 좋아한다

好きじゃない 好きじゃない 好きじゃないって


점점 이런 내가 변해

だんだんとこんな私が変わるの


네가 궁금해져 뭔지 모르지만

あなたのことが気になる 何か分からないけど


이미 네게 빠졌어 너를 좋아해 더 좋아해

すでにあなたに夢中 あなたが好き とても好き


너만 좋아해

あなたが好き

 

 

 

イベントバナー