こんにちはニコニコ

『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』

OSTから。

なかなかおもしろい!

このドラマのナムグン・ミンが今までのどのドラマの役より

一番素敵だな~

 

 

 

 

 

 

 

Oh love 사랑해 Only U

     愛してる 

 

큰 일이야 나

大変だよ 僕

 

하루 종일 생각해 너를

一日中考えてるよ 君を

 

My heart 터질듯한 느낌이

      張り裂けそうな感じ

 

말로 표현 할 수 없어

言葉で表せないよ

 

너와 falling in love forever

君と

 

내게도 사랑이 올 줄은 몰랐어

僕にも愛が訪れるとは思わなかったよ

 

그런 것은 믿지않아

そんなものは信じない

 

TV drama 속에만 잇는 story 인줄알앗어

ドラマの中だけのストーリーだと思ってた

 

그런데 넌 내 앞에 나타나 왜

だけど君は僕の前に現れたんだ なぜ

 

가끔 꿈이 아닐까 날 꼬집어봐

時々夢じゃないかと自分をつねってみる

 

너무나 행복한데 조금 두려워 나

とても幸せなのに少し怖いんだ

 

언제나 그랬듯이

いつもそうだったように

 

이렇게 좋은 것에도 끝이 있을까?

こんなに幸せなことにも終わりがあるのかな

 

Your love baby 날 숨쉬게 하지

          僕に息づかせる

 

꽉 막힌 마음에 바다 바람 같네

塞がった心に海風みたいだね

 

Your love 이렇게 좋을 수 있을까?

       こんなに幸せなことがあるのかな

 

Cuz you are a part of me baby

 

Oh love 사랑해 Only U

     愛してる

 

큰 일이야 나

大変だよ 僕

 

하루 종일 생각해 너를

一日中考えてるよ 君を

 

My heart 터질듯한 느낌이

      張り裂けそうな感じ

 

말로 표현 할 수 없어

言葉で表せないよ

 

너와 falling in love forever

君と

 

I'm feeling like I'm feeling this is love

I'm feeling good I'm feeling this is love

I'm feeling like I'm feeling this is love

I feel the love Do you feel the love?

 

I'm feeling like I'm feeling this is love

I'm feeling good I'm feeling this is love

I'm feeling like I'm feeling this is love

I feel the love Do you feel the love?

 

이 느낌 타고 aloha yeh

この雰囲気に乗って

 

여행 온 것만 같아

旅行に来たみたいだ

 

너와 함께라면 다 좋아

君と一緒なら全部楽しいよ

 

원래 이런 표현 어색 했었는데 oh baby

もともと こんな表現はぎこちなかったんだけど

 

지금은 뭔가 확실한 마음이야

今はなんだか確かな気持ちだよ

 

이제부터 나는 새로운 삶이야

これから僕は新しい人生だ

 

Your love 매일매일 기대 되지

       毎日毎日楽しみだな    

 

지루한 일상 속에 한줄기 햇살 같네

退屈な日常の中に一筋の光のよう

 

Your love 이렇게 좋을 수 있을까?

       こんなに幸せなことがあるのかな

 

Cuz you are a part of me baby

 

Oh love 사랑해 Only U

     愛してる

 

큰 일이야 나

大変だよ 僕

 

하루 종일 생각해 너를

一日中考えてるよ 君を

 

My heart 터질듯한 느낌이

      張り裂けそうな感じ

 

말로 표현 할 수 없어

言葉で表せないよ

 

너와 falling in love forever

君と

 

가끔은 이렇게

時々はこうして

 

좋아도 되는건지 불안해 yeah

幸せでいいのか不安なんだ

 

너도 그렇겠지만 trust me

君もそうだろうけど

 

나에게 기대

僕に寄りかかって

 

말 말고 난 보여줄게 girl

言葉ではなく見せてあげる

 

I'm falling in love forever

 

Oh love 사랑해 Only U

     愛してる

 

큰 일이야 나

大変だよ 僕

 

하루 종일 생각해 너를

一日中考えてるよ 君を

 

My heart 터질듯한 느낌이

      張り裂けそうな感じ

 

말로 표현 할 수 없어

言葉ではなく見せてあげる

 

너와 falling in love forever

君と

 

I'm feeling like I'm feeling this is love

I'm feeling good I'm feeling this is love

I'm feeling like I'm feeling this is love

I feel the love Do you feel the love?

 

I'm feeling like I'm feeling this is love

I'm feeling good I'm feeling this is love

I'm feeling like I'm feeling this is love

I feel the love Do you feel the love?