こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

당신에게 드릴 게 없어서

あなたにあげられるものがなくて


나의 마음을 드려요

私の心をあげます


그대에게 받은 게 많아서

あなたにもらったものが多くて


표현을 다 할 수가 없어요

全部表現することができないの


나지막한 인사에

低い挨拶に


수많은 내 마음 고이 담아

数多くの私の気持ちを込めて


그대에게로 건네면

あなたに渡したら


내 마음 조금 알까요

私の気持ち 少しは分かるかな


어떤 이유로 만나

どんな理由で出会い


나와 사랑을 하고

私と愛し合って


어떤 이유로 내게 와

どんな理由で私のところへ来たの


함께 있어준 당신

一緒にいてくれたあなた


부디 행복한 날도

どうか幸せな日も


살다 지치는 날도

生きていて疲れる日も


모두 그대의 곁에 내가

あなたのそばに私が


있어줄 수 있길

いてあげられるように


어떤 소식 보다 더

どんな便りよりもっと


애타게 기다려지는 그대

待ち焦がれているあなた


엇갈리지 않게 여기

すれ違わないようにここで


기다릴게요

待っています


눌러 적은 편지에

力を込めて書いた手紙に


수많은 그리움 고이 담아

たくさんの恋しさをきれいに込めて


그대 내게로 올 때면

あなたが私のところに来たら


그 손에 쥐어줄게요

その手に握らせてあげます


어떤 이유로 만나

どんな理由で出会い


나와 사랑을 하고

私と愛し合って


어떤 이유로 내게 와

どんな理由で私のところへ来たの


함께 있어준 당신

一緒にいてくれたあなた


부디 행복한 날도

どうか幸せな日も


살다 지치는 날도

生き疲れる日も


모두 그대의 곁에 내가

あなたのそばに私が


있어줄 수 있길

いてあげられるように


네 번의 모든 계절들과

4度の季節と


열두 달의 시간을 너와

12ヶ月の時間をあなたと


숨이 차게 매일

息が切れるほど毎日


사랑하며 함께 할게

愛しながら共にするわ


어떤 이유로 만나

どんな理由で出会い


우리 사랑을 했던

私たちが愛し合った


지금 이 순간처럼

今この瞬間のように


매일 바라보며

毎日願いながら


애써주기를

頑張ってくれることを


부디 행복한 날도

どうか幸せな日も


살다 지치는 날도

生き疲れる日も


모두 그대의 곁에 내가

あなたのそばに私が


있어줄 수 있길

いてあげられるように


부디

どうか


추억만 남지 않길 너완

思い出だけ残らないように あなたとは