おはようございますウインク

惜しまれながらも解散してしまった、ガールズグループWonder Girlsの『Tell me』 

大ヒットで多くの韓国民がこのダンスを真似してたとか。

韓国に芸能界でもTell meダンスが大人気だったそうですニヤリ

 

 

 

 

너도 날 좋아할 줄은 몰랐어

あなたも私を好きだとは思わなかった


어쩌면 좋아 너무나 좋아

どうしたらいい?大好き


꿈만 같아서 나

夢みたいで私


내 자신을 자꾸 꼬집어 봐 너무나 좋아

自分をつねってみるの 大好き


니가 날 혹시 안 좋아할까봐

あなたが私を好きじゃないのかと


혼자 얼마나 애 태운지 몰라

一人どれだけ心配したか分からない


그런데 니가 날 사랑한다니

だけど、あなたが私を愛してるなんて


어머나, 다시 한 번 말해봐

あら。もう一度言ってみて


**
Tell me tell me
tell tell tell tell tell tell me


나를 사랑한다고 날 기다려 왔다고

私を愛してると 私を待っていたって


Tell me tell me
tell tell tell tell tell tell me


내가 필요하다 말해, 말해줘요

私が必要だと言って。言ってちょうだい


Tell me tell me
tell tell tell tell tell tell me


자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘

何度も聞きたい。ずっと私に言ってちょうだい


Tell me tell me
tell tell tell tell tell tell me


꿈이 아니라고 말해, 말해줘요 **

夢じゃないと言って。言ってちょうだい


어쩜 내 가슴이 이렇게 뛰니

どうして胸がこんなにドキドキするの


가슴이 정말 터질 것 같아

胸が張り裂けそう


니가 날 볼 때면

あなたが私を見るとき


전기에 감전된 사람처럼 전기가 올라

感電した人みたいに電気がついて


얼마나 오래 기다린지 몰라

どれだけ長く待ったか分からないわ


얼마나 오래 꿈 꿨는지 몰라

どれだけ長く夢見たか分からない


그런데 니가 날 사랑한다니 어머나,

だけど、あなたが私を愛してるなんて、あら。


다시 한 번 말해봐

もう一度言ってみて


** repeat
Tell me tell me tell me you
Want me want me want me too
Tell me tell me tell me you
Love me too Love me too


얼마나 오래 기다린지 몰라

どれだけ長く待ったか分からないわ


얼마나 오래 꿈 꿨는지 몰라

どれだけ長く夢見たか分からない


그런데 니가 날 사랑한다니

だけど、あなたが私を愛してるなんて


어머나, 다시 한 번 말해봐

あら。もう一度言ってみて。


** repeat
Tell me tell me
tell tell tell tell tell tell me
tell tell tell tell tell tell me
Tell me

 

 

プレゼントにも★

 

 

友達へのプレゼントに購入しましたウインク