こんにちはニコ

現在視聴中のドラマ「運勢ロマンス」のOSTから

ジュンスが歌う「僕に寄りかかって」

 

 

 

 

몰랐었죠 그댈 그땐

知らなかったよ あなたをその時は


알고 있죠 이젠

知っているよ 今は


웃고 있죠 나도 모르게

笑っているよ 自分でも知らずに


사랑하고 있죠

愛しているよ


유난히 널 비추고 있는

ひときわ君を照らしている


저 햇살처럼 그댈 바라볼래요

あの日差しのようにあなたを見つめているよ


내게 기대 기다렸나요

僕に寄りかかって 待っていた?


내겐 너인데 참 오래 걸렸죠

僕には君なのに本当長くかかったよ


널 지켜줄 거라고 가슴으로 말하죠

君を守ってあげると心で言うよ


곁에 있어 줄게요

そばにいてあげるよ


내게 기대

僕に寄りかかって


내게 기대

僕に寄りかかって


어떡해야 하죠 그대를

どうすればいい あなたを


사랑하고 있죠

愛しているよ


설레이는 이런 내 맘이

ときめく僕の気持ち


사랑인거죠 이젠 말해볼래요

愛なんだろう 今言ってみるよ


내게 기대 기다렸나요

僕に寄りかかって 待っていた?


내겐 너인데 참 오래 걸렸죠

僕には君なのに本当長くかかったよ


널 지켜줄 거라고 가슴으로 말하죠

君を守ってあげると心で言うよ


곁에 있어 줄게요

そばにいてあげるよ


눈을 감아도 니가 보여 또 한번 설레죠

目を閉じても君が見えて、またときめく


믿지 못 할 사랑이 내게 온거죠

信じられなかった愛が僕のもとに


내게 기대 느껴지나요

僕に寄りかかって 感じられる?


내게 기대 영원히 이대로

僕に寄りかかって 永遠にこのまま