こんにちはニコニコ

私が韓国に興味を持ったきっかけにもなったドラマ

「私の名前はキムサムスン」のOSTから「She is」

大好きなドラマで、今まで何度見たことかウインク

ヒョンビンを一躍有名にしたドラマですよねニコ

 

 

 

 

숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게

秘めてきた僕のシャイな心を全て君にささげるよ

 

차가운 나를 움직이는 너의 미소

冷めた僕を動かす君の微笑み

 

닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게

閉ざされた僕の沈んだ心を全て君に開くよ

 

지독한 내게 의미를 준 너의 사랑

散々な僕に意味を与えてくれた君の愛

 

 

처음엔 알 수 없던 너만의 향기가 느껴져

最初は知らなかった君だけの香りを感じるよ

 

시간이 흐를수록 나는 변하고 변하네

時間が流れるほど僕は変わるんだ

 

오 내 세상 가득 빛은 내리고

オー 僕の世界にたくさんの光が降り注ぎ

 

She is the girl what she is the one

 

모든 건 너로인해 변해

全ては君によって変わるんだ

 

 

 

숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게

秘めてきた僕のシャイな心を全て君にささげるよ

 

차가운 나를 움직이는 너의 미소

冷めた僕を動かす君の微笑み

 

처음엔 알 수 없던 너만의 향기가 느껴져

最初は知らなかった君だけの香りを感じるよ

 

세상은 네가 있어 변해

世界は君がいて変わるんだ

 

Let it change

 

 

 

닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게

閉ざされた僕の沈んだ心を全て君に開くよ

 

지독한 내게 의미를 준 너의 사랑

散々な僕に意味を与えてくれた君の愛

 

숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게

秘めてきた僕のシャイな心を全て君にささげるよ

 

차가운 나를 움직이는 너의 미소

冷めた僕を動かす君の微笑み

 

 

닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게

閉ざされた僕の沈んだ心を全て君に開くよ

 

지독한 내게 의미를 준 너의 사랑

散々な僕に意味を与えてくれた君の愛

 

차가운 내게 온기를 준 너의 미소

冷めた僕にぬくもりをくれた君の微笑み

 

 

 

私が買おうと思ってるマスクキョロキョロでも、欲しいカラーが売り切れ~

 

イベントバナー