夏の旅 | アラフォー脳梗塞 左半身麻痺リハビリブログ

アラフォー脳梗塞 左半身麻痺リハビリブログ

2018年4月上旬に街中で脳梗塞を発症し左半身麻痺になりました。発症当時、20代〜30代女性の脳疾患の情報がほとんどなく、私自身も家族もとても困ったので、何かしら困ってる方に情報や希望が与えられればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

昨日、小旅行という名の日帰り旅に行ってきました


熱海です😊


倒れる前は一人でも熱海に行くほど好きな場所でしたが、障害を負ってからは遠のいていました💦


熱海って島全体がコンパクトで大体が歩いて回れるんです🧐


それが良くって😃


先月入った初任給は全て母にあげたので、それで、少し贅沢しようとのことになり、行きはサフィール踊り子号という特急電車で


贅沢するなら熱海に泊まったらどうかと母に言ったのたのですが、基本的に泊まるのが好きじゃないと言われ(支度が大変だかららしい)たのと今時期に泊まった先でコロナ感染でもしたら大変なので🥲


パワースポットに行き温泉に入り、花火を見て帰ることになりました😊


仕事を始めて3ヶ月弱。少しは親孝行になったかな😅