せつぶん。 | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

早くも2月ですね



毎日が早いなぁ‥



遅くなりましたが、、、、やっとフォトエッセイの終わりが見えてきそうです




今年は皆さんにお渡し会イベントができることが本当に幸せです


楽しんでもらえるよう頑張ります
















今日は節分なので、豆を年齢の数食べて、えり茶と恵方巻きも作りました





1本南南東を向いて食べて、あとは食べきれず、カットしちゃいました



{4BD1DE0A-3888-4AA8-92CD-D0C841F60619:01}




ほんとは7つ食材を入れなきゃですよね?


私は7つも入れられず、好きな具材だけいれた









そしてそして最近のわたしは



久しぶりにナチュに会いました


去年お誕生日をお祝いしてもらったのに、なかなかナチュのお誕生日はお祝いできず、やっとプレゼントを渡せました

そのあとはスターウォーズ



{85CE6223-06EB-487A-BD87-AED6BCC4A246:01}



今までちゃんとスターウォーズを見てこなかった私ですが、楽しめました



ただ、知らないこともたくさんで、、いろいろ知ってる方がさらに面白いだろうと思ったので、スターウォーズに興味を持ち始めました











この前の日曜日はおなじみジュンヌカフェ



ラジオで由美さんが褒めてくれた写真

{47061C8F-92C3-46CA-9828-7DBF50CC0B73:01}



地球のチョコレート


{114A92D8-8E2E-4F4C-9A53-C6AC9E497A0D:01}
スタッフさんがプレゼントしてくれた










最近の私は地元のお友達にお誕生日をお祝いしてもらいました✨




{8EF78188-41E1-4AED-982E-6A283D5C4659:01}







11月だから、お祝いしてもらえてびっくり



オニツカタイガーのスニーカーもらった



{83ED178E-7E5E-4E2D-BC56-FA16C0541C1F:01}

大事に履こーっと







ばいばいきーん



{2E14D53C-E531-44AD-86B6-ABEF82CA7AAF:01}