湯もみガールズII | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

26日~29日まで5回公演、湯もみガールズII




今日千秋楽を迎えましたー


{9BCEE05F-31EA-4053-AC2B-AB6584135F65:01}


来てくださったみなさん本当にありがとうございました❗️



今回、全力パフォーマンスという言葉がたくさん舞台の中にでてきましたが、自分もダンス練習したり、実際にアイドルやってた時のことを思い出したりして、、、


全力でやるっていいもんだなぁと思いながら


少し忘れかけてた初期の頃の一生懸命さを思い出させてもらって



来年も頑張ろうと思えました



来てくださったみなさんは楽しんでもらえたでしょうか





お友達や、お仕事のスタッフさんもたくさん来てくれて本当に嬉しかったー



野呂ちゃんは2回目も見に来てくれたの


本当にありがとう



大好きや


{8B56EA2C-47A1-47BB-A0FF-4FFCFDF03537:01}






楽屋で席がとなりだった、あんりちゃん


{C344BCE0-DF20-4FDF-B60B-378E02BAD34B:01}

オススメのカレー屋さんも教えてもらったし、私の犬の話も聞いてくれた


あんりちゃんがわんちゃん飼ったら一緒にわんちゃんランチするんだー






さなちゃんの大事なお友達のせつこさん

前になちゅイベントで一緒になったぶりです


{E80CB439-9508-409E-9A2F-E95F88671EC1:01}



さなちゃんは同い年で、同じbayfmのDJもしていて、感覚とかが一緒で

今回舞台の時にたくさん助けられたし、たくさん一緒にふざけてくれました



ありがと






もう今年もあと少しですか、2015年みなさん本当にありがとうございました


来年も、よろしくお願いしますね




良いお年を