きょう❤︎ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は妹のえり茶が出演してるライブ見に行ってきました~





見るのは2回目だったんですが、、成長していて感動




MCも1回目は早口すぎてわからなかったけど、今日は小慣れた感じになっててびっくり



成長は早いもんだ



またライブいこーっと



そのあとはりんごも入れて、お茶



{A9C89348-A49D-48AB-AAF0-B629A33D9226:01}






あと最近は~ネイルしてきた



なちゅの妹、えっちゃんにやってもらいました





{1B5E0FA8-CF99-4D17-8393-4788B07C4640:01}






原宿MINXで髪を久しぶりにトーンダウン

{01F91B77-8D42-40FC-B8BC-86BEC8BD222E:01}



黒くなった


つやつや



山口さんありがとうございました








あとはスイカも食べた


夏ですな
{03A42964-F698-44D0-A693-78B3F390059F:01}



{A043E84E-B58E-483B-866A-23CD9182DDA1:01}






日曜日のジュンヌカフェメールテーマはこれって大人アイテム!!≫





サムソナイトのショップ店員さんがゲストにきます!


スーツケースを初めて持ったときって大人になった感じしませんか?





スーツケース以外にも「初めてサングラスを買ったとき大人っぽいと思った」とか



大人をを感じる、感じたアイテム教えてください

 



yukari@bayfm.co.jp