さいきんね。 | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

ロケに行ってました~



昨日ぐったりして、帰って横になったら朝まで


気を失うように寝た。。

こんな感覚はなんだか久しぶり





寝てスッキリ


今日はジュンヌカフェ


ばーちーに行ってきました





ゴールデンウイークですね



ジュンヌもお買い物してる人がいっぱいでガラスから楽しそうな顔をみるのが楽しかった



今日はジュンヌ3階にあるサムソナイトを紹介しました



たくさんスーツケースが揃ってます


色もカラフルな物から大人っぽい渋い物まで





スタジオにもオススメ1位のコスモライトをお借りしました

最強&最軽量


どんなかと言うと。。










{29CA5885-64AA-46B3-BAD4-38AED6F5752C:01}


片手で楽々持てる


(合成ではありません


(私のジムの成果がでてるわけでもありません






こんなに軽いのにゾウに踏まれても壊れないんだって





買えるようになりたい


がんばる





終わったあとにお借りしたスーツケースを返しに&お礼に







そしたら甲賀さんが、スーツケースをお買い上げ
{7FBBCEDE-D1F2-41AB-A738-60074F62E3D4:01}




前から狙ってんだって




だいぶ私も押しましたけど











早速持ってみる甲賀さん


それを見ている芸映鈴木マネージャーさん



{AF27B36E-F2AF-49B0-B94D-2FCE887B52B1:01}







甲『軽いな~これ限定の柄なんですよ~』


鈴『へぇ~どれどれ軽いっ』


甲『男は限定に弱いんですよね~』


鈴『あはは』


{BD72B815-DE23-4BFB-8029-415E2C81CC7E:01}


みたいな感じです







来週は母の日ね