やぁ♡ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

更新空いちゃいました




すいません





最近は小嶋にゃんにゃんのお誕生日会がありました







同い年




プレゼントにマンゴーあげた






なんか不機嫌そぅ⁇



{0093B68B-0A08-4278-A442-9227161ED023:01}




一緒に成人式してから6年、、



はやーっ





みんなでお誕生日会楽しかったな


こうやってメンバーが集まってお祝いできるってなんか、ほっこり




腕にみんなではった



{652F71BE-DC45-47C5-91D5-03B42E2EB55C:01}




ゆこり







そしてこの前のジュンヌカフェ



{AC6E2CFC-2163-4FCA-B5E8-6C0765D91658:01}




この日のテーマは『真似しちゃったのは?』
でした



みんなのタレントさんやモデルさんファッションを真似しちゃったメールを募集したよ





リズリサ、スライ、ラビジュールのモデルさん掲載の洋服、下着を紹介しました





エリーローズさんが着用してる下着を始まる前に試着してきました


試着室からでてきたら、、

ジュンヌのラビジュールの店員さんにちょっと笑われた、、


でもちゃんと寄せてあげたら褒められた


佐藤さんってお名前

私と一緒



ラビジュールの店員さんってセクシーな制服で素敵



ちゃんとアドバイスもくれるから聞いて買ったら安心だよ







今日はりんごちゃん、、雨だからさみしそう、、
{A22FF696-CA42-4DB6-BBF2-915A6DD406E5:01}





散歩行ったけど


さむそぉだった